Missa!
最高のSRってなんぞや
プロフィール

Missa!

Author:Missa!
未だ駆け出しSR

name:[5]Missa!

CRAN:
Gentiana
Cocobo
にっぷるじゃぱん

sensi:20

KD:聞くな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

大事なとこを決めれないSRっているよね
↑俺のこと


4vs4 PV

①下の動画見ればわかるとおり、まずB入るの遅れた
②BポイントのSRが外してくれたおかげで合わせうち
③カバー潰しの連通置き
④この時点でラス2。センタージャンプで確認しつつBロン詰め待ちのARを箱抜きDS

まぁここまではいいとして・・・

55秒くらいに設置してからがクソすぎる…
布裏で連通張っておけばよかったかな(´・ω・`)
DDから来ても、ヘルス100だし出会い頭の状況作ってQSで取れたよね(´・ω・`)

相手の立ち回り読めてないから、ロング引こうとしたところを横からダダダーン
慌てて潰しにかかるも焦ってるからAIM合わねぇ
またヒーヒー言ってロングに引きなおすという始末。中途半端すぎた…

不安になると本当だめだ。
SRは自信と冷静さが特に求められると感じた昨日の一戦だったとです。



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5missa.blog134.fc2.com/tb.php/5-60ad64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
